デリヘルにマニュアルなんていらないのトップページです

シャワーも一緒で綺麗に洗ってくれるし、小さな気遣いやサービスがあります

たまには車で行くときもあるんですよ。荷物がたくさんの時はワゴンでもいきますよ。これだったらもう行商みたいなもんですよ。当日はあいにくの雨降りでしたが、地下駐車場だから雨に濡れることなくホテルに入れるので助かりました。このホテルの周辺にはたくさん飲食店があり、歓楽街もあって夜も楽しそうです。今はヘルス一本ですね。しばらくデリヘルだったんですけどそこの浅さがわかってきてヘルスに出戻りです。浅さっていうのはデリヘル嬢のレベルの低さですよ。店舗がないからテクニックのおさらいみたいなものがないからですね。そんなこと気がつくのにというか気づいていても3年もつきあってしまいました。でこっちに戻ったらやっぱりテクニックとかサービスの面で全然違うんですよ。たとえばしぐさとかがこっちの方が丁寧だし、なによりも最初にいろいろボディタッチをしてくれて落ち着かせてくれるんですよ。それにシャワーも一緒で綺麗に洗ってくれるし、小さな気遣いやサービスがありますからね。

むなしいだけだしのめり込むのは性欲だけにしました

シングルを予約したのに泊まれなくてツインの部屋に通されるってことがたまんにあるんですよ。こっちは広いベッドに寝れるからラッキーなんですよ。でもツィンとなるとデリヘル呼びたくなるんですよ。これも困ったもんだなぁ、いろいろあってデリヘルは中断してるんです。今はもっぱらヘルスですね。だって待ち時間と考えるとヘルスのほうが手っ取り早いですよ。デリヘルは来てくれる、というのがメリットでそのまま寝れるというのもメリットです。でもそれだけですよ。と言うことに最近気づいたんです。多くの人はデリヘルは疑似恋愛ができるってことで僕もそれはいいなって思ってたんです。でも疑似であってほんとではないし、むなしいだけだしのめり込むのは性欲だけにしました。女の子とは恋人と言うよりはパートナーとか友達というほうが気が楽ですね。視点を変えたら、所詮女の子からしたら多くのお客さんの中の一人ですよ。そういうところにきづいたかな。

けっこうかわいい子が来てくれてびっくりです。

短期の東京出張ですよ。これって予定では10日かな。それも楽なんです。講習ですからね。ってレポートがあったり試験があったりで結局ホテルに缶詰になるのかな、でも土日挟むからこれは歓楽街に繰り出すしかないですよ。やっぱりヘルスかなってことで五反田のヘルスに行ったんです。お店自体は24時まで営業しているのですが。最短のサービスが60分なので23時がラストオーダーなんです。それに間に合わなくても短くてよかったら入店もできて僕は前に30分でしたもらったことがありますよ。確かまるまるの料金をはらいました。ってこっちがそれで納得してお願いしたんだから当然んですよ。お店のほうは断ってきたんですから。今回はそんなラストオーダーには間に合いましたよ。それでもフリーの女の子になりますから、どうかなって思ったらけっこうかわいい子が来てくれてびっくりです。大抵フリーの子は指名がもらえない子が多いんですけどタイミングがよかったんでしょうね。
福岡 デリヘル